1 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:26:47.31 ID:???*
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23歳)が6月16日、一部週刊誌に報じられた
NEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動後、初めてTwitterを更新した。

柏木はこの日の朝、「おはようございます!」と元気にツイート。
「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と、日本テレビ系で放送されている
AKB48の番組「AKB48 旅少女」のロケに行くと報告している。

ただ、一連の騒動については特に言及はない。

このツイートにファンからは「お帰り!」「ファイト?」「元気なら良かった」
「オンエア楽しみです。いってらっしゃい!」など、温かい声や激励が多数寄せられている。

http://www.narinari.com/Nd/20150632105.html

柏木由紀Verified account @Yukiriiiin__K
おはようございます!
今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/610560250995851264


f0abaa01
































2 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:27:26.64 ID:om/ovXC70
これぞプロ
見直した
俺はこれからもゆきりんに課金していく




7 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:28:42.33 ID:dsQ9wjID0
>>2
こいつ運営サイドの人間臭いww




47 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:37:01.73 ID:5WBKJveP0
>>2
課金てwww




166 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:52:02.47 ID:L2rEaB3g0
>>2
ありがとうございます。。

何があっても、彼女を応援しようと、、何があっても、彼女を守ろうと、、 どのような決断をしようと、彼女だけを一生推し続けようと決めています。

しかし、いくら信念を持ち続けても、心ない誹謗や中傷に、正直心が折れそうでした。。

周りの仲間たちにも、強気な事を言いつつも、、。

ファンと共に歩んできた8年間、僕らファンの事を大事に考えてくれる、ゆきりん。
彼女の笑顔に、何度助けられたことか?
彼女の言葉に、何度力付けられたことか?

やはり、オトナの事情で真実は、封印されるのでしょうね。
でも、、ゆきりんの人間性に惚れ込んだ、本当のファンには 待ち続けて欲しいと思います。。

「騙された。」「信じてたのに!」などと生半可な想いで応援してた、にわかファンは、推し変すれば良いし、、そんな世界が信じられないなら、AKB48のファン自体、辞めれば良いと思います。。

初めてのコメントにも関わらず、、長々と失礼しました。

そして、本当にありがとうございました。

いままでも、神単推し。これからも、ずぅーーと、アイドル柏木由紀を応援し続ける いちファンより。。




443 :名無しさん 2015/06/16(火) 09:38:20.27 ID:uSZI0cDn0
>>166
そこはエターナルだろ、普通




8 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:28:49.10 ID:MofhxgJt0
訓練された養分たち

ベストツイート
@Yukiriiiin__K ゆきりん、これからが柏木由紀の本当の始まりだと思う。
離れて行くファンも多いだろうけど、柏木由紀の持っている魅力と実力に惚れたファンは、
たとえゆきりんが結婚したとしても変わらず応援し続けるはず。
ゆきりんワールドにはそんな住人だけが残ればいい。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=%40Yukiriiiin__K&meta=vc%3D




16 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:31:01.28 ID:5bCMfX4k0
やっぱ2位くらいになるとお咎め無しなんだ



17 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:31:11.98 ID:Ud1lGhaC0
さっぱりわからんのだが、

こいつのファンはバカなのか???





19 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:31:45.02 ID:e1r7M8uX0
>>17
もう後戻りできないんでしょ




20 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:31:45.68 ID:FEEfKUsiO
これってキモオタを相手にしていません勘違いしないで下さいと同義だよね。 まぁ、ぱるるとやらもキモオタ見たあとは、イケメンで目の保養するって言ってたから当たり前か。



22 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:32:31.77 ID:vo+CKTE80
誰でもスルーするってわかるよなw
テレビではやらせない、まるで何もなかったように振舞う。
いつもじゃん




28 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:33:34.64 ID:d8MIDI0Y0
>>22
ワイドショーも完全スルーだもんな




699 :名無しさん 2015/06/16(火) 10:27:37.52 ID:HcRVBpfl0
>>28
これマジ?




717 :名無しさん 2015/06/16(火) 10:31:05.34 ID:TSy4LCi5O
>>699
誰か、その件をハム造にTwitterしたらブロックされたらしい




24 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:33:04.98 ID:Zb1gLp4S0
この瞬間スルーが確定した

PAt6zXf


















25 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:33:21.47 ID:e4o4Y7tw0
ここまでコケにされても応援してる奴らって・・・

なんか哀れになってきたな




37 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:35:07.16 ID:gJIBKuP6O
説明も何もない場合普通は馬鹿にされてると思う筈なのだか
お鼻畑オタはどうして大勝利宣言しているの?




53 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:38:25.54 ID:BAdF0vdO0
無視作戦が失敗したら謝るんだよ。AV女優と飲み会の時と同じ。お前らが沈静化するまでは無視、煩い奴はブロック。これが正しい。



65 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:39:55.19 ID:BAdF0vdO0
>>53
金掛かってるから当然だろ(笑)




57 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:39:01.76 ID:RA5xYx4UO
ダンマリ路線で勝算ありと結論出たみたいだなw
ヲタクどもはどこまで舐められてんだよ




61 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:39:30.09 ID:mlX3SR1D0
一回この手の騒動で炎上すること自体が円熟だとか運営側で考えてそう
何にせよ養分は乙だねえ頑張れオタ共




62 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:39:33.62 ID:S10esbco0
これで水面下で解決したことが分かるね、よしよし
例のフェ○画像はひとまずお蔵入りだな




63 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:39:39.49 ID:+XXs5BVw0
ウワア引いた

沈静化するまで待ってたんやろな




69 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:40:31.01 ID:e9oHoV7F0
これは完全無視で方針出たんだな
もう話しがついたんだよ
あとは馬鹿なヲタが相変わらず馬鹿であってくれたら
今まで通りだw




70 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:40:37.60 ID:U4CtImXJ0
ファンはいてもいなくても無視w




75 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:41:10.25 ID:j3CYNCNQ0
合計いくら動いたんだ?w

封殺金もぜーーんぶヲタの貢いだ金




77 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:41:25.29 ID:OOnXuTxK0
AKBに金つぎ込んでる段階でアホ確定なんだから
手越がそのアホ共を目覚めさせようとしてるんじゃね




87 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:42:27.24 ID:6c95OJhNO
気持ち悪いからシカトが一番よ

おはよ




91 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:43:11.80 ID:pJIf0tImO
ヤリコンの時と同じ全力スルー



92 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:43:15.58 ID:vojpcZAz0
AKBのファンになるよか
AV女優のファンになった方がコスパいい
サイン会頻繁にやってるし
DVD買うだけで2ショットも水着写真も撮れる




95 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:43:32.87 ID:GClT8mbr0
おはよう、投票してくれたバカども
という意味かな?




116 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:45:58.96 ID:WxgSCbWi0
また馬鹿な現実逃避キモヲタは金を出すw



119 :名無しさん 2015/06/16(火) 08:46:32.64 ID:9ZVgAAJ10
結局シャレで済ますんかい秋元は